マイナンバー 給与計算 残業代対策 助成金 就業規則 外国人雇用 団体交渉 是正勧告は東京都町田市の櫻井三樹子社会保険労務士事務所にお任せください!
櫻井三樹子社会保険労務士事務所
主な対応エリア  町田市・多摩市・八王子市・狛江市・稲城市・調布市・府中市・立川市・国立市・新宿区・渋谷区・港区・大田区・目黒区・世田谷区
杉並区・文京区・千代田区・中央区・横浜市・相模原市・川崎市・厚木市・大和市・座間市・海老名市・綾瀬市・小田原・静岡県・埼玉県 ほか

〒194-0032 東京都町田市本町田2945-2シティクレスト103
TEL:042-709-0905/FAX042-709-0906
E-mail : info@sr-sakurai.com
 HOME 業務案内・料金案内 事務所案内  お問合せ 公式ブログ  個人情報取扱
お車:駐車場をご用意しております。
事務所前の駐車スペースをご利用ください。→
map

JR線・小田急線町田駅から:「野津車庫行き(町55)」バスで「本町田」下車徒歩1分

JR線古淵駅/小田急線玉川学園前駅から:ご連絡いただければ車でお迎えに伺います。

東京都町田市本町田2954-2
シティクレスト103

『自分は障害年金をもらえる状態なのかわからない?』
『自分で請求してみたが不支給の決定を受けた…。』
 一度ご相談ください。
 あなたのお力になれるかもしれません。

通常の生活が困難になる、労働に支障が出る、そんな場合に支給されるのが障害年金です。今まで年金保険料を払ってきた方は障害等級に該当すれば受給する権利があります。しかし、権利があるにも関わらず、受給されていない方がたくさんいらっしゃいます。障害年金のことをよくご存じない、請求の仕方がわからない、など事情は様々。実際、 この障害年金の請求手続きは大変複雑です。 あなたの障害年金の受給をサポートいたします。

・請求のための書類をすべて当事務所でご用意いたします!
 加入条件、納付条件の確認が必要な場合も、当事務所で年金事務所窓口にて加入記録を照会し、確認します。

・申立書の作成をいたします!
 ご本人またはご家族が申し立てる病歴就労状況等申立書についても、状況をうかがい当事務所で作成します。

・障害年金裁定請求書の作成・行政窓口への申請をいたします!

遺族年金、老齢年金についての相談・申請業務ももちろん行っています。まずはお気軽にご相談ください。
 障害年金サポートの料金と流れ
@ 相談 5,000円(税別) 障害年金をもらえる可能性があるのかどうか、
              年金納付記録の要件についての確認、
              障害年金申請手続きに関するご相談等させていただきます。
A 障害年金申請の着手
     20,000円(税別) 申請書類の手配、書類の作成、
               年金事務所へ申請書類の提出代行等行います。

B  障害年金受給の決定

成功報酬:年金2ヶ月分、または初回振込み額の10%(税別)
          いずれか多い額を請求させていただきます。

最近の状況について…
  障害厚生年金(厚生年金・共済年金)は申請手続を行ってから決定通知をされるまで6カ月くらいかかっています。障害基礎年金(国民年金)については2カ月くらいで決定通知が出されています。

年金の決定に不服がある場合、審査請求、再審査請求という2段階の申立て制度があります。年金受給が認められる状況なのに、不支給の決定を受け不服を申し立てなければいつまでも年金はもらえません。不服のある場合にもどうぞご相談ください。

私どもが代行している障害年金申請手続の9割が精神疾患(うつ病、躁うつ病、統合失調症など)を占めています。精神疾患でお悩みの方もまずはお問合わせください。

障害年金 給与計算  多摩らいふサポート
Copyright(C) 2008 Office Mikiko Sakurai All Rights Reserved

cherrywell